Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

生え際の両サイドが薄く頭頂部も数年前に比べ毛髪量が少なくなってきているように感じます。

生え際の両サイドが薄くなってきており、頭頂部も数年前に比べ毛髪量が少なくなってきているように感じるのですが、ケラステム治療を受けた場合、1回の施術でどのくらいの期間効果が期待できるのでしょうか?
また、効果が薄れてきた場合、再度治療を受けることにより新たに毛髪再生は期待できるのでしょうか?
A. ドクターからの回答
 その他 ドクター 医師
ケラステムは、発毛に必要な成長因子を出してくれる「幹細胞」自体を移植するものですので、基本的に半永久的な効果が期待できます。ただ移植した幹細胞が100%生着するとは限らないので、そういった意味で効果がこれくらいでます!とは保証しにくい面はあります。
毛髪への再生療法ですと、今回質問いただいておりますケラステム治療や他にはプレミアムグロースファクター再生療法もございます。こちらも人気の施術になっております。
よろしければぜひご検討ください。

また当院ではカウンセリングのみですと無料となっており、より詳しくお話もさせていただけますのでよければ一度お越しくださいね。
よろしくお願いいたします。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら