Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

糸リフト、プレミアムPRP皮膚再生療法について相談希望です。

糸リフト、プレミアムPRP皮膚再生療法について相談希望です。
プレミアムPRP皮膚再生療法を受ける場合、目の下、こめかみ、頬、ほうれい線、首に注入すると所要時間はどれくらいでしょうか?
治療後、翌日は腫れますか?
また、いくら程になるでしょうか?
A. ドクターからの回答
 牧野 陽二郎 医師
プレミアムPRP皮膚再生療法はご自身の血液をいただき製剤を作成しますので、製剤作成に約1時間、注入に10~15分ほどのお時間がかかると考えられます。
ご自身のお肌の下の組織量を増やすことでシワや凹み、組織不足を修正する方法ですので自然なお顔になります。
また、ヒアルロン酸注入などと比べて合併症が少なく、効果持続期間ははるかに長いのでおすすめでございます。
稀に内出血することがありますが、翌日にかなり腫れることはほとんどないと考えます。
同日に目の下、こめかみ、頬部、ほうれい線、首に施術する場合は85万円(税別)でございます。
基本料金込みで1部位29万円で、同日追加が1部位14万円の計算でございます。
その他、痛み止めのクリームのお代(6000円)をいただいております。

糸は本数により異なりますが、アンカーMAXで片側5本ずつ(計10本)で30万円(税別)で行なっております。お代には術後の痛み止めや局所麻酔代が含まれております。
また、糸の本数を調整することも可能です。

ご検討の程よろしくお願いいたします。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら