Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

遠方から通うのは大変なので、できるだけ通院回数は減らしたいと思っています。

目の下のたるみ取りの相談なんですが、眼窩脂肪で膨らんでいますので手術により除去したいと思っています。
ですが、遠方から通うのは大変なので、できるだけ通院回数は減らしたいと思っています。
もしも最初のカウンセリングで即手術していただきたいと思った場合、可能ですか?
A. ドクターからの回答
 西田 真 医師
目の下のタルミ・膨らみでお悩みとのことですね。

①皮膚のタルミが少なければ、脂肪除去だけで綺麗な目元になります。タルミが強い場合は、脂肪除去に加え、余分な皮膚も取り除いた方がキレイな目元になります。どういった治療法が合っているのか、カウンセリングの時にしっかりと診察させていただきます。

②体調に問題なければ、カウンセリングと同日に手術することも可能です。ところで治療中の病気、内服薬などはあるでしょうか?病気や内服薬の内容によっては、当日手術できない場合があります。

目の下のタルミ・膨らみの治療をしている患者さまは、非常に多いです。ご不安な気持ちとあると思いますが、気軽に病院にいらっしゃってください。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら