Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

メスを使わない注入による若返り

初めてお尋ねします。
メスを使わない注入による若返りに目が止まりました。
特に口元のほうれい線と目の下のしわ、笑いジワがとても気になり始めました。
プレミアムPRP皮フ再生治療に関心を持っています。また、シミも取れないものかと悩んでいます。

一度相談した上で納得できれば、相談後の施術はできるのでしょうか?
もし、受けることになった場合、家族に知らされずに若返りとしみ取りと同時に短時間で(1日)できるのでしょうか?
2年ぐらい持続できるそうですが、それを過ぎると元に戻るのですか?

診察の際は細かい説明などは筆談でも可能でしょうか?
A. ドクターからの回答
 西田 真 医師
ホウレイ線はプレミアムPRPの良い適応です。
目の下のしわは、くぼみがメインでしたらプレミアムPRPが良いですが、
ちりめん皺ですとnewPRPのほうがいいです。診察時に見極めて提案させていただきます。
笑い皺のほうはボトックスが効果的です。場合によってはnewPRPですますこともあります(ボトックスが嫌いな方)。

シミは、手っ取り早いのはレーザーですが、1週間ほど薄いかさぶたができます。
それが困るようでしたら美白剤を処方しますが、効果を発揮するまでに1~2ヶ月かかります。

いずれも、施術自体は短時間で終わります。
ですが、うっすら腫れたり内出血がでたりということのほうが、「家族にばれない」という点では心配かもしれません。
筆談の面もご心配ありません。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら