Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

埋没をしたいと考えています。

埋没をしたいと考えています。札幌の色々なクリニックを調べ口コミ等も調べました。現在聖心さんを含め3つのクリニックに絞りました。
私の瞼は脂肪は厚くないのですが長年のメザイクの使用で元より少し瞼がたるんだ様に思います。
聖心さんの埋没法にはいくつかの方法が御座いますがいずれも挙筋法になるのでしょうか??
1点止め以外の保証の有無等も教えて頂きたいです。整形が初めてて将来の崩れや麻酔,埋没法はとれる等の不安が大きくカウンセリングの前にご質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。
A. ドクターからの回答
 前多 一彦 医師 医学博士
当院の埋没法は基本的に瞼板法となります。
ただ、私は患者様のまぶたの状態と希望の幅によって、術式を変えています(瞼板法や移行部法を含む挙筋法)。
保証については、幅の変更は3ヶ月以内、戻った場合は1年以内無料となります。
ただこれも、長期の保証を売りとしているところがありますが、戻る場合は1年以内がほどんどですし、埋没法は2回以上は切開をお勧めするため、期間の長さはあまり意味がありません。
麻酔や腫れについては、出来るだけ辛くないようにこだわりを持って手術を行っております。
良ければ当院の症例写真(HP用)も参考にして下さい。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら