Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

まぶたのくぼみ

初めてお便りします。もともとやせているせいか、ここ数年まぶたのくぼみがすごく気になります。何をしても改善されません。それで美容整形しかないのかと思いメールしてみました。正直言って恐怖心があります。痛みもそうですが、施術後の腫れとか・・・失敗とか 
何年ぐらい持続できるのでしょうか?
A. ドクターからの回答
 西田 真 医師
うわまぶたのくぼみは、脂肪が痩せて起こるものと、眼瞼下垂症によりおこるものとあります。脂肪がやせていれば、何かを注入することが解決になります。当院では、プレミアムPRPの注入をおすすめしております。持続は3年以上とお考え下さい。自己の脂肪やコラーゲンが再生しますので、例えばヒアルロン酸のように吸収されて無くなったりすることがないのです。
一方、眼瞼下垂により目の上がくぼむことがあります。目の開き具合は大丈夫ですか?写真を撮られるとと眠そうに写ったりしませんか?このような場合、眼瞼下垂症の手術をすることが解決になることがあります。
このあたりは診察で鑑別しますので、是非一度お越し下さい。実際に処置をするかどうかは別として、カウンセリングは無料ですのでどうぞご利用下さい。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら