Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

毛穴のたるみと、右側にうっすらある法令線があるように見えるのが気になっています。

こんばんは。毛穴のたるみと、右側にうっすらある法令線があるように見えるのが気になっています。この場合はどのような治療が一番良いのでしょうか?ヒアルロン酸は簡単で安いけれど、すぐに元に戻るので、それだったら他のものの注入か、糸を入れる方法やレーザーのほうがよいのでしょうか?
ちなみに糸を入れる方法は、これからの老化の予防にもなるのでしょうか?ニキビ跡とそばかすもすこしあるので、レーザーのほうがよいのかなと思ったり・・・値段のことも含めて色々悩んでいます。一番適したものがどれかお伺いしたいです。よろしくお願いいたします。
A. ドクターからの回答
 寺町 英明 医師
毛穴のたるみと右側の法令線が気になる、とのことですね。
法令線の治療はプレミアムPRP(血小板と成長因子の注射)というものをお勧めしており、約3年以上効果が持続します。
毛穴のたるみは、イントラセルという機械での処置をお勧めしていますが、半年~1年に1回の処置が必要となります。これはニキビ跡の治療も同時に行うことが出来ます。
モニター制度もあります。
たるみそのものを改善したい場合はディメンショナルリフトという、切らない糸のリフトアップの手術もありますよ。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら