Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

セリューション豊胸について。

セリューション豊胸について。
★年末から海外旅行に行きますが、もし施術することになったら、最速いつが可能ですか?年末の旅行は可能でしょうか。
★傷跡が消えるのはどのくらい時間がかかりますか?完全に痛みが消えるまでどのくらいかかりますか?
★カウンセリングを含めて通常何回の通院が必要ですか?
★OpeしてくれるDr.は決まっていますか?
たくさんの質問ですみません。
よろしくお願いします。
A. ドクターからの回答
 西田 真 医師
セリューション豊胸術に関する相談ですよね。
①「最速でいつ手術可能ですか?」との質問ですが、予約は日々変化しています。当院は完全予約制となっています。そのため予約の空き状況に関しては、受付(0120-911-935)にて確認してください。 年末から海外旅行に行く予定があるのでしたら、あまり時間がありません。できるだけ早く予約・手術をすることをお勧めします。
②一度できた傷跡は、消えることはありません。しかし数mm程度ですので、ほとんどわかりません。痛みが完全に消えるのには、2~3週間程度かかると思います。
③体調に問題なければ、カウンセリングと同日に手術を行うこともできます。術後の通院は、3日目:ガーゼ交換、7日目:抜糸、1カ月:検診の計3回は、最低でも通院していただく必要があります。
④手術の担当Drは決まっていません。Drはシフトで勤務していますので、予約がとれた日に勤務しているDrが担当します。 またDrを指名していただくこともできます。 しかし「できるだけ早く手術をしたい」のであれば、Dr指名は難しいかもしれません。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら