Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

急に皺が増え、手の甲にもシミが目立ってきました。

ホームページを見せて頂き相談をさせて頂こうと思いメール致しました。自分で言うのも変ですが、比較的童顔で若い頃は年齢より5歳から10歳位は、若く見られていました。しかし、最近は急に皺が増え、手の甲にもシミが目立ってきました。もともと乾燥しやすい肌の為とお手入れを怠った為に今は、鏡を見るのが辛く思います。エステに通ったり、高い美容液を使ってもあまり効果が得られず悩んでいます。メスを使う手術は、抵抗があるのですが自分の血液をつかったり、ヒアルロンさんを使ったもので効果が実感出来るのであれば、勇気を出して受けてみたい気が、します。今お付き合いしている人がいるのでその人の為にも若返りたいのです。
A. ドクターからの回答
 佐々木 直美 医師
ほうれい線や目の下の段差、額や眉間のしわには、ご自身の血液を使用する、プレミアムPRP皮膚再生療法がたいへん効果的です。ほうれい線など大きな段差はヒアルロン酸注入でも改善できますが、効果の持続期間や周りとのなじみの良さがプレミアムPRP皮膚再生療法に劣りますので、最近はプレミアムPRPの方が当院では人気の施術となっています。
手の甲のシミは、レーザー治療や光治療できれいにすることができますよ。
まずは一度ご来院ください。疑問点や心配なことなど、実際に症例写真も見ながらお話させていただければと思います。カウンセリングは無料ですし、お話にご納得いただければ当日に処置まで受けていただけますので、お気軽にお越しくださいね。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら