Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

シワ治療について

法令線、眼の下のしわが気になります。
特に法令線が、夕方になるとすごいです。

治療方法、効果の期間などいろいろ調べて考えていましたが、やはり何がベストなのかよくわかりません。

徳島に在住しています。不安や質問があるのでカウンセリングをして頂いて、アドバイスを頂きたいのですが、もし治療を希望すれば、同日していただくのも可能でしょうか?
A. ドクターからの回答
 寺町 英明 医師
法令線と眼の下のしわが気になる、とのことですね。
どちらもあまりたるみがなく、しわのみを消したい場合はプレミアムPRP皮膚再生療法(血小板と成長因子の注射)での治療で治療が可能な場合もあります。
また頬や目の下のたるみが主な原因で、そちらも解消したい場合は、(頬であれば)ディメンショナルリフトやミニリフトといったたるみを改善する治療、もしくはプレミアムPRPとの併用をお勧めします。
ご予算にもよりますが、目の下はプレミアムPRPで解消できることも多いですので、提案としては
1.プレミアムPRP皮膚再生療法のみで目の下の線と法令線の治療をする

2.ディメンショナルリフトやミニリフトといったたるみを改善する治療とプレミアムPRP(目の下法令線の一部)との併用

などとなります。実際に診察の上詳しいお話や費用をお伝えします。当日の治療をお考えの際にはご予約の際にそのようにお伝え下さい。
それでは、またご質問などがあればいつでもお気軽にご連絡下さいね。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら