Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

顔の脂肪注入について

年齢のせいか最近、頬のラインが気になります。横から見た時に頬骨が目立って三日月みたいな輪郭が嫌なんです。

なので自分の脂肪を注入して少しふっくら輪郭を整えたいのですが、術後はかなり頬が腫れて不自然な感じになりますか??

また注入する量はその人に合った量で出来るのですか??
注入した事により、法令線が逆に目立ってしまうとかありますか?
あと術後の通院は何回位ですか??

お忙しい中お手数ですが、お時間ある時にお返事お願い致します。
A. ドクターからの回答
 鎌倉 達郎 医師
脂肪注入はどうしても術後の腫れは強く出る傾向にあります。もちろん、注入量は調整しますが、ある程度吸収される分もありますので、若干多めに注入します。また、腫れも出ますので術後1か月ぐらいは腫れが目立つかもしれませんね。基本的には通院は3日目、7日目の通院になります。注入で改善するのであればプレミアムPRPの方が仕上がり、術後のダウンタイムとも優れていますのでお勧めですね。カウンセリングは無料ですのでお気軽にお越しください。より、具体的なご提案ができると思います。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら