Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

目ヂカラをアップしてビジュアル系の顔になりたい

初めまして!目の整形に関してご質問させて頂きたくメールを送りました。
私は目力を強くして
大食いの小林尊の様なビジュアル系の顔になりたいと思っております。目の整形に関して色々と調べた結果、思うところがありました。
眼けん下垂法で目を大きくする方法がありますが、戻ってしまった際の
再手術費の事や保証も短い事を考慮した上で
1度行えば戻らない目頭や目尻を切開するプランを検討しております

目頭や目尻を切開することで、
そんなに大きく目力が生まれるのか?と言う部分が非常に気になりました。

もしこれで効果がなかった場合には、最終的には眼けん下垂法などに妥協するしかないので、そうなるともう目の整形は諦めるしかないとさえ思っています(少々極論ですが・・・
自分の目に関しては文章だと伝えづらいので写真を添付させていただきます。
自分の理想通りにするにはどの様なプランがあるか、あるいは他に変わる様なもっと良いプランがあれば是非アドバイスして頂きたく思っています

目の整形は非常に真剣に考えておりますので、ご解答の程よろしくお願いします!
A. ドクターからの回答
 西田 真 医師
写真拝見しますと、きれいな形の眼裂で、開瞼幅も十分です。

小林尊氏のようになるとすれば、目下のところ、眼瞼下垂症手術、目頭切開、目尻切開ともに不要な印象ですが、重瞼幅を広くすることは考えていいと思います。まずは埋没法を行い、それがご自分の要求を満たすものかしばらく吟味されるのが良いと思います。あるいははじめから切開法を行うかです。

私どもにせよ他院にせよ、手術を受けられるとなれば、十分情報収集されて納得の上に行ってもらってください。
カウンセリングにいらっしゃれば、ある程度はコンピューターシミュレーションも可能です。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら