Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

男性ですがミニリフトを検討しています

40代の男性です。
私は年齢の割には若く見られるほうですがさすがに年には勝てず頬がたるみ始めました。まだ気にするほどではないと言われればそうなのですが、明らかに5年前の写真にくらべて老けたような印象を受けます。ウェブでこのサイトを知り、ミニリフトというものに興味を持ちました。鏡の前で頬のたるみを自分で引き上げると確かに若く見えます。男性で美容整形などというのは恥ずかしい話かもしれませんが、一度説明を聞いてみたいと思うようになりました。以前に一度貴医院で糸を使ったフェイスリフトの説明を受けたことがありましたが、その時は躊躇してしまって説明だけで終わったことがありますが今回は真剣に考えようと思います。よろしくお願いします。
A. ドクターからの回答
 寺町 英明 医師
男性の方で頬のリフトアップの施術をお考えとのことですね。
お考えのミニリフトももちろん高い効果がありますが、頬上部のたるみはあまり改善しないことと、男性の場合は傷が当初隠しにくい、というデメリットがあります。
今当院でお勧めしているディメンショナルリフトは、今までの糸のリフトアップで一番効果的で、頬上方のリフトアップも可能で、傷も針穴だけで済むため、大変人気があります。
いずれかの施術でご検討いただけると良いと思いますが、後はカウンセリングの上決めていただければ結構です。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら