Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

目の下のたるみ

目の下のたるみで悩んでいます。
プレミアムPRPについてお尋ね致します。
たるみの中には脂肪が滞っていると聞いた事がありますが、その脂肪を取らない代わりにプレミアムPRPをなさるんでしょうか?
カウンセリングと同日に施術出来ますか?
後、取りたいシミが1つあります。一緒に取ることは可能でしょうか?
回答次第では、予約をしたいと思います。
A. ドクターからの回答
 美原 寿之 医師
メール拝見致しました。プレミアムPRPを行うと、弛みの中の脂肪がなくなる訳ではないのですが、ほとんどの方が、その膨らみや弛みの下に痩せてくぼんでいる部分がございます。ここがプレミアムPRPにより張ってきますと、弛みが軽減してみえます。弛みや膨らみを除去する場合はどうしても手術になりますので、手術以外の方法で検討される場合はプレミアムPRPがおすすめですよ。

まずは無料カウンセリングにて状態の診察などから詳しく説明させて頂きます。その後、ご希望がございましたら当日の処置も可能ですよ。

シミに関してもとれやすいものととれにくいものがございますので、こちらもカウンセリングの際に診察させて頂き、ご説明させて頂きます。もちろん、同日の処置は可能ですのでご安心下さいね。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら