Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

法令線とほほのたるみ治療

2年半前に「金の糸」を他の病院で施術しましたがディメンショナルリフトは施術可能でしょうか??
また金の糸を施術したときはかなり腫れてしまいディメンショナルリフトの腫はどの程度でしょうか???
また、札幌院に行く予定ですが、その日1日でカウンセリングと施術は可能ですか??
頬のたるみと法令線が気になるのでディメンショナルリフトが希望ですが、カウンセリング次第で他の施術(腫れない施術)に変更も考えてます。
お返事おまちしてます。
A. ドクターからの回答
 前多 一彦 医師 医学博士
金の糸をされていても、デメンショナルリフトは全く問題ありませんよ。
カウンセリングにご納得頂ければ、同日に処置も可能ですし、それ以外のプレミアムPRPなどの方が効果があればそちらをされても構いません。
ぜひ当院HPの症例写真集を参考にして下さい。
ディメンショナルリフトの腫れは、当日と翌日でほとんど差は無いですね。
冷やすことも出来る範囲で結構ですよ。
カウンセリングから施術まで通常は2~3時間程度とお話しますが、麻酔が効きやすい方もいらっしゃいますので、長めに予定をたてられた方が良いでしょう。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら