Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

セルリバイブジータについて興味があります。

初めまして。
セルリバイブジータについて興味があります。
お手数ですがご回答よろしくお願いします。
画像を添付しておりますが、ほほに線のくぼみがあり、長年悩んでおります。
以前ヒアルロン酸を打ちましたが効果がありませんでした。
当時通っていた医師からもヒアルロン酸では効果がないと思うとご指摘いただきましたが、ためしに打ってみたんですが、やはり期待するほど盛り上がりませんでした。
そちらの病院ではセルリバイブジータ治療はございませんでしたし、今回聖心さんで効果がありそうなら試してみたいと思っています。
ほほのくぼみの線にはセルリバイブジータは向いている治療法でしょうか?
写真よりも実際くぼみの線ははっきりでており、老けているように見えます。
よろしくお願いします。
A. ドクターからの回答
 中辻 隆徳 医師 医学博士
メールと添付していただいたお写真を拝見いたしました。
お悩みの部分は頬のいわゆるインディアンラインに相当する部分だと考えます。ヒアルロン酸はジェル状の物質ですので、どうしても線のようなくぼみには、かえってミミズ腫れのようになったりすることがございますし、長持ちしないことが多いですね。
当院でのプレミアムPRP(セルリバイブジータ)で長年のお悩みを解決するのをお手伝いできると思います。同じようにこの部分に注入される方は沢山いらっしゃいます。他にもほうれい線のしわや目の下のクマにも有効ですよ。
ご検討いただき、よろしければまずは無料カウンセリングだけでも構いませんので、どうぞお越し下さいね。
簡単なお見積もりと症例写真をお見せすることができます。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら