Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

セリューション豊胸術について

ずっと豊胸手術をしたいと思っていました。
でも、異物を入れるのには抵抗があって・・・
ヒアルロン酸も1~2年でなくなると 思うとなかなか 出来なかったんですけど

新しい方法があると知って是非やってみたいと思いました!!

すごくコンプレックスなので どうにかしたいです(。・_・。)
A. ドクターからの回答
 寺町 英明 医師
豊胸手術をお考えとのことですね。
おっしゃっている、新しい方法とは「セリュ-ション豊胸術(脂肪幹細胞移植)」のことでよろしかったでしょうか?
この施術は、ご自身の脂肪を利用して大きくする手術で、外見や感触もとても自然ですので、大変お勧めの施術です。
手術の際には無痛麻酔(眠る麻酔)を使用しますので、一切痛みはありません。
脂肪吸引、というと術後の痛みが大変なイメージがあると思いますが、セリュ-ション豊胸術では手術に必要な脂肪のみを吸引するため、一般的な痩身目的の脂肪吸引ほどの痛みはありませんのでご安心下さい。(吸引する脂肪量が少なめ→痛みも少ない、とご理解下さい)
あえて痛みを表現するとすれば、筋肉痛のような痛みと思っていただければ結構です。

妊娠された方の場合は急激に大きくなるため(例えばAカップ→Eカップとか)、肉割れも起きることもありますが、豊胸術で肉割れが出来る事はまずありませんよ。
よろしければ、一度無料カウンセリングにお越し下さい。診察の上詳しいお話をさせていただきますね。
それでは、またご質問などがあればいつでもお気軽にご連絡下さいね。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら