Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

元のラインが残って三重になっています。

元々、奥二重で長年アイプチをして、今は少し二重の幅が広くなりましたが、元のラインが残って三重になっています。元のラインが残らずに幅の広い平行型のはっきりしたラインの二重瞼にできますか?できればあまり切りたくないのですが。
また、万が一、二重のラインが元に戻ってしまった場合に、無料で再施術をして頂ける等の保障はありますか?担当医は選べますか?
A. ドクターからの回答
 佐々木 直美 医師
二重のご相談ですね。時々元のラインに戻ったりして二重が安定しないと、何本もラインが入ります。アイプチで1日くっきりしたラインが保たれるくらいの厚みの瞼なら、切らない埋没法ではっきりした二重瞼にすることは可能かと思います。安定したラインになれば、三重もなくなるでしょう。埋没法だけで平行型が可能かどうかは蒙古ヒダの突っ張り具合によるので、一度実際の状態を診せにお越しください。カウンセリングのみは無料なのでお気軽にお越しいただければと思います。
施術費用以外にご負担いただくものはありません。二重のラインが戻ってしまった場合、1年以内なら無料で再手術を行う保証があります。ご予約時にご希望の担当医をおっしゃっていただければ、その医師の予約枠でおさえさせていただきますね。ご来院、お待ちしていますね。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら