Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

目の下の膨らみが気になっています。

目の下の膨らみが気になっています。脱脂術を考えているのですが、6年位前から高眼圧症で治療を受けております。
脱脂術というのは眼球に全く負荷をかける事なく出来る物でしょうか??
宜しくお願い致します。
A. ドクターからの回答
 西田 真 医師
経結膜眼窩脂肪摘出は、眼球とはなんの関係もなくできる手術なのですが、高眼圧症の原因が何かが気になります。局所麻酔や術後の結膜の腫れなど、何か悪影響を及ぼさぬとも限りません。この手術をご希望であれば、一度主治医の先生にお尋ねになられることをお薦め致します。
一方、目の下のふくらみは、さらにその下の凹みがあると目立ちます。そのため、その凹みを注入で平らにしてあげると、脂肪のふくらみがさほど目立たなくなります。プレミアムPRP療法として好評をいただいている治療ですが、これですといよいよ眼球や眼圧に関係なく、美容目的を果たすことができると思います。
当院サイト内「プレミアムPRP」の欄を、一度PCからご覧になってみてください。
なお、カウンセリングは無料ですので、いつでもお気軽にご利用下さいませ(ただじ、完全予約制ですので、事前にご予約お願い致します)。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら