Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

セリューション豊胸術を受けたいと考えているんですが

いくつかお聞きしたいことがあります。セリューション豊胸術を受けたいと考えているんですが、①モニターになるにはどうすればいいでしょうか?②私はリハビリ系の職業に就いていて、力仕事が多いです。手術後は仕事を休まなければいけないですか?(ダウンタイムはどれくらいですか?)③手術前後は入院が必要ですか?④妊娠中や出産数ヶ月後の手術は可能ですか?⑤手術後、授乳に影響はありますか?⑥料金の支払いはローンでも可能ですか?
一度にたくさん質問してしまいすみません。
回答の方よろしくお願いします。
A. ドクターからの回答
 鎌倉 達郎 医師
順番にお答えします。①基本的には定期的に経過観察(手術後3日後、1週間後、2週間後、1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後、9ヶ月後)に来て頂けるのであればモニターになれますよ。②脂肪吸引を大腿全周~臀部にて行いますが、ダウンタイムはこちらの痛みがメインになります。痛みは1週間で大体7割程度は落ち着きます。力仕事であれば1週間ぐらいはお休みされた方が良いでしょうね。③この治療は日帰りの手術であり、当院には入院施設はございません。しかし、遠方から手術にいらっしゃる方は、手術当日は近隣のホテルに泊まって頂くことになります。④妊娠、授乳中には手術は出来ません。授乳終了後も乳腺の張りが無くなるまでは手術は控えて頂く方が良いですね。⑤授乳には影響ありません。⑥ローンでも可能です。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら