Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

2年目頃から目の下の膨らみと顔全体のたるみが気になり悩んでいます。

お忙しいところ申し訳ありません。
2年目頃から目の下の膨らみと顔全体のたるみが気になり悩んでいます。
フェイスリフトをして若返りたいと思いますが、なかなか一歩が踏み出せません。
できれば、とりあえず、切らずに出来るPRP療法等を考えておりますが、年齢を考えるとやはり、フェイスリフトになるのでしょうか?
うわさでフェイスリフトは一生のうち1度しか出来ないと聞きました。
それだけ、体に負担が大きい手術と言う事なのかと思うと勇気がありません。
アドバイスお願いします。
A. ドクターからの回答
 美原 寿之 医師
ご相談ありがとうございます。フェイスリフトは一生の内に一度しかできないという事はありませんが、切らずに綺麗になれればそれに超したことはないですよね。おそらくは、PRPでもフェイスリフトでも、あるいは糸などの引き上げなどでも綺麗になると思います。ポイントは「どの部位が気になっているかと、どの程度改善するか。」ですよね。これは、患者様の状態と方法によって異なります。サチ様にとってどのような方法が良いかなどは無料カウンセリングにご来院して頂いてしっかりご相談して頂くことができますのでこちらもお気軽にご利用して下さいね。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら