Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

ニキビ痕へのイントラセル治療について

イントラセルの実施を考えている者です。
フラクセルを考えていたのですがこちらの方が即効性がありダウンタイムが短いということなので興味をもちました。

肌の状態
・にきびは1,2個と落ち着いています。
・色素沈着がうっすらとあります。
・頬が毛穴が大きく開いたようなクレーターがいくつもあります。

イントラセルは高額なので1回しか行えないのですが1回の治療で効果は見られますか?
また効果がでるまでどのくらいかかるんでしょうか?

ダウンタイムは1週間程度ですむみたいなのですがダウンタイムが終わると肌の状態は実施する前にもどりそこからだんだんとよくなるんですか?


学生なのでローンでと考えているんですが詳しい内容を知りたいです。
モニター価格希望です。

お手数ですが回答よろしくお願いします。
A. ドクターからの回答
 佐々木 直美 医師
イントラセルは1回の治療効果が最も高い方法です。
ほとんどの方でクレーターが浅くなる変化が写真上で表れます。
1回治療後、肌改善が完了するのは3か月後が目安です。

ダウンタイムが終了すると、処置前に戻り、そこからだんだん改善していきます。

医療ローンは、何回払いにすると1回のお支払いがいくら、と回数により細かく変わってきますので、ご来院いただいてから詳しくお話ししますね。
ローン審査に必要なものをご案内しますので、ご予約の際にはローン希望の旨もお伝えください。

クレーターが多数あるようでしたらモニター適応になりますので、ご来院、お待ちしています。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら