Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

ここ一年程抜け毛に悩んでいます。頭頂部の薄さもはっきりしてきました。

ここ一年程抜け毛に悩んでいます。ホルモンバランスが悪いかもしれません。
最近は洗髪するとたばで抜けます。もともとそれほど髪の毛の量は多いほうではないのですが、頭頂部の薄さもはっきりしてきました。
メソラインとグロースファクター療法ではどちらが効き目があるのでしょうか?高価な治療だと思うのですが、頭頂部だけ施術して値段を安くするようなことはできないのでしょうか?
あと、同じような治療でハーグ(HARG)療法というものがあると思いますが、聖心さんの毛髪再生療法と何がちがうのですか?
A. ドクターからの回答
 前多 一彦 医師 医学博士
同じような悩みの方は数多くいらっしゃいます。まず、メソラインとグロースファクター療法では、断然グロースファクター療法が効果的です。また当院では以前はハーグ(HARG)療法を行っていましたが、成長因子の種類、活性度、何よりも効果からグロースファクター療法に変更しました。範囲についてはだいたい頭頂部付近ですので申し訳ありませんが割引などはありません。
グロースファクター療法は1回に換算するとかなりお得で効果的な治療だと思います。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら