Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

セリューションにするか、コンデンスリッチファットにするか…

豊胸をしたいと思って迷っています。
迷っているのは、セリューションにするか、コンデンスリッチファットにするか…ということです。
調べてみても、私にはどちらがどうなのか、判断がつきません。
私はやはり、数年後の石灰化と柔らかさとなります。
A. ドクターからの回答
 美原 寿之 医師
インターネットなどで勉強はするもののなかなか難しいですよね。実際に無料カウンセリングにご来院して頂ければ詳しくご説明させて頂けるので分かり易いかと思いますが、このメールでは要点をお伝えしたいと思います。

何故、石灰化が起きるか?というと、つまりは、脂肪が生着した所と生着しにくかった所があるということです。たくさんの脂肪を入れたときのリスクとなっております。

生着率を向上させる方法として、現在、幹細胞と脂肪の中の不必要なあぶらなどを取り除くシステムが注目されております。

当院のセリューションシステムは幹細胞を出来る限り傷つけずに元気な状態で取り出すことのできる点で優秀です。また、当院でのセリューションシステムでの豊胸術をお受け頂く場合はピュアグラフトといって、脂肪の中の不必要な成分を除去するも使用しております。ピュアグラフとはもちろんお費用に含まれております。

これらの方法で、我々としては、現在考えられる脂肪注入による豊胸でベストをつくしていると自負しております。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら