Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

セリューション豊胸術をおこないたいと考えているのですが、、、

7年前、他院で豊胸を行いましたが、最近になり健康被害や将来の検診が気になっています。

施術をした病院は、すでになくなっており、自分がどのバックを挿入しているのかもわからず困っています。おそらくCMCかコヒーシブだと思います。

将来的には、セリューション豊胸術をおこないたいと考えているのですが、現在入れてあるバックの除去と同時にセリューションを行うことは可能なのでしょうか?
また、地方に住んでいるのですが、最低、何回くらい通院の必要がありますか?
A. ドクターからの回答
 寺町 英明 医師
バッグでの豊胸術を受けられていて、バッグの除去とセリューション豊胸術をお考えとのことですね。
今のバッグの状態にもよりますが、バッグ除去とセリューション豊胸術の同時手術が出来ることがほとんどです。
いずれにしても一度診察にお越しいただいき、その上で判断をさせていただきますね。

遠方にお住まいで通院が難しい場合は、手術以降に最低1回、お越しいただければ結構ですよ。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら