Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

ヒアルロン酸豊胸について伺います。

ヒアルロン酸豊胸について伺います。
授乳のためボリュームが無くなりましたので検討しております。
元々はCカップで、現在Aカップくらいです。
施術後にしこりが出来る場合があると口コミ等で読んだことがあるのですが、
①確率的にはどのくらいでその様な状態になりますか?また、しこりが出来た場合には②何らかの対処方法がありますか?
あるとしましたら
③どの様な方法になりますか?
ヒアルロン酸豊胸で元に戻るまでの吸収期間には個人差があると思うのですが
①具体的にどの様な状態の個人差でしょうか?(体質とか。。??)
A. ドクターからの回答
 大井 弘一 医師
ヒアルロン酸による豊胸をご検討とのことですね。基本的には脇の際からストロー状の細い管を使って乳腺下になるべく均一になるようにヒアルロン酸を注入していくのですが、注入したヒアルロン酸がしこり状になる(感じる)可能性は1割以下ですね。また万一その場合でもそのヒアルロン酸を一部分解する注射で簡単に改善が可能ですよ。吸収のスピードは体質による個人差がありますが、これは外見や血液検査などで事前に判断する方法は今のところございません。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら