Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

二重術と支払い方法につい

二重術と支払い方法についての相談です。二重術をするのは初めてなので、不安なことだらけなのですが…。一番の不安は、すぐに元に戻ってしまわないかということです。個人差があるのでしょうが、一度の手術だけで生涯大丈夫な方は多くいらっしゃるのでしょうか?
支払いに医療ローンをお願いしようと思っています。フリーターなので、ローンなんて組めるのかなと心配で…。住所確認の書類は、公共料金のものでも良いのでしょうか?
A. ドクターからの回答
 中辻 隆徳 医師 医学博士
二重手術のご相談ですね。通常すぐに元に戻ることはないですが、二重の希望するラインがあまりにも広かったり、元々まぶたの厚さがあれば戻りやすいことはあります。ただし、ずっと長持ちされる方も多くいらっしゃいます。フリーターの方でもアルバイトの収入があれば医療ローンが組めますが、保証人が必要となります。住所確認は公共料金の書類でも構いません。一度、無料相談にお越しいただけると、詳しく説明できます。また、ローン審査も行うことができますのでご予約の際にその旨伝えていただければ幸いです。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら