Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

3回目の埋没法

二重の手術を希望しております。
以前他院で埋没法を受けて、途中で取れてしまい今までで2回修正しています。(瞼の脂肪は薄いのですが。。)
そのため、今回は小切開法で手術を受けたかったのですが、どうしても仕事で長い間お休みを取れないので埋没法のダブルノット法にとても興味があります。(二重は平行型を希望)
できれば今回で手術は最後にしたいと思っておりますが、万が一取れてしまった場合、保証制度はなにかございますでしょうか?
また、アイメイクやコンタクトは手術の翌日からできますか??
A. ドクターからの回答
 鎌倉 達郎 医師
ダブルノット法をお考えとの事ですね。これは通常の埋没法よりも緩みにくいのですが、緩む可能性はやはりあります。今まで二回緩んでいる事を考えると、今回は切開法をお勧めします。ただお時間がないようですので、仕方が無いですね。

埋没法の保証制度は一年以内止め直し一回無料です。アイメイクは翌日から、コンタクトは三日目から可能です。

加齢と共に上まぶたのタルミは増しますし、状態は変化します。埋没法だけで平行型がしにくい場合もございますの、可能かどうかは実際の診察で判断させていただいておりますので、無料カウンセリングもご利用下さいませ。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら