Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

肉割れがお尻太ももの後ろ腰やふくらはぎにも薄っすらみえてきました。

私は中学のころにお尻に肉割れができ、年を重ねるにつれ、太ももの後ろなどにもできてきました。
少し、腰にもあったりふくらはぎにも薄っすらみえてきました。
今はまだ21歳ですがそんなに太ってもいないのに肉割れにすごい悩んでいます。
治りにくいと聞くし、もう諦めていましたがやはり治せるもんなら治したいです。
お尻の肉割れは中学の頃からあるので結構ひどいです。
完全には治らないの承知ですが本当に悩んでいます。
肉割れ手術に来られるお客様はどんな感じの症状なのかとか詳しく教えてください。
A. ドクターからの回答
 美原 寿之 医師
ご相談ありがとうございます。確かに、肉割れや妊娠線の治療はなかなか難しいものとなっております。もしよろしければ当院のホームページから症例写真館に入って頂ければ数例ですがイントラセルというレーザー治療での肉割れの患者様の写真が出ておりますのでご参考にしてみて下さい。
現在は、イントラセルで刺激して肌の再生を促すのが最善の方法と考えております。なかなか消えたりする事も難しいのが実際ですが、興味がおありでしたら無料カウンセリングも行っておりますのでこちらもお気軽にご利用下さいね。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら