Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

長い間、目の下のしわと深いほうれい線が気になっています。

長年のアトピーのせいか目の下のしわと深いほうれい線のためにいつも年齢より老けて見られてしまいます。どうしても、なんとかしたく、相談させていただきました。
○目の下のしわ取りとミニリフトか糸を埋め込むタイプのアンチエイジングが同時にできますか?

○8日間程度でその手術が可能ですか(来月のお盆以降)?

○今、幼児の育児中でまだ母乳をあげているのですが、麻酔の関係で母乳はやめたほうがいいのですか?最低何日ストップすればよいですか?

以上です。よろしくお願いします。
A. ドクターからの回答
 鎌倉 達郎 医師
目の下の手術とミニリフト、糸によるリフトは同時に可能ではあります。
ですが、アトピーによる目の下のしわには、手術よりも注射による療法の方がいい場合も多いです。

また、糸によるリフトと注射の方法との組み合わせですと、8日間程度のお休みで可能です。
注射は、ご自身の血液を利用した、プレミアムPRPという療法をお勧めします。
手術後は抗生剤などの薬が処方されます。
授乳は手術日を含め、5日間ストップしていただきます。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら