Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

ニキビ跡の改善

インターネットでにきび跡の改善を調べていて、こちらにたどり着きました。

私は、ニキビ跡の凸凹、赤み、しみなどで悩んでいます。

改善されるなら施術を受けてみたいと思っていますが、こちらには御医院はありません。

県外患者の場合、どのような日程でカウンセリング・施術・アフターケアをされていますか?

HPを観て興味を持っているのはイントラセルです。
A. ドクターからの回答
 美原 寿之 医師
お問い合わせありがとうございます。沖縄ですとご遠方ですので通院回数を減らしたいところですよね。

イントラセルは処置後3~4日程度赤みがございます。その後多少乾燥することが多いです。その後、ゆっくりお肌が改善していきます。

カウンセリングやご相談は無料ですので、沖縄からですとご予約の際に相談後、納得すれば処置までという形でお申し付けくださればよろしいかと思います。カウンセリングのみであれば無料ですし、ご相談後ご希望して頂ければ当日に処置することが可能です。

イントラセルは処置後のアフターケアキットも料金の中に含まれておりますのでアフターケアにおいても安心かと思いますよ。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら