Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

法令線とほほのたるみが気になっていて、プレミアムPRPに関心を持っていますが

以前、ヒアルロン酸を注入しても、1回目以外は全くといっていいほど効果がでません。
法令線とほほのたるみが気になっていて、プレミアムPRPに関心を持っていますが、ヒアルロンさんより効果はあるでしょうか?
またたるみの改善も望んでいる場合はセリューション若返り術というのにも興味があるのですが、やはりこちらのほうが効果てきめんですか?以前フェザーリフトという、手術なしのリフトアップも試したことがありましたが、あまり効果を感じられませんでした。どちらがお勧めか教えてください。
A. ドクターからの回答
 西田 真 医師
ほほのたるみがあってホウレイ線が気になる(特に下方の)場合、一番よいのはやはりリフト系の施術です。
ホウレイ線の上半分にはヒアルロン酸などの注入系の施術が向いています。
そして注入系となると、自然で長持ちするものがプレミアムPRPという位置づけです。
お顔全体の若返りであればセリューションもありです。
フェザーリフトなどお試しですが、当院のディメンショナルリフトは、「効果が感じられない」ということは少なくともありません。
糸によるリフト術ではもっとも強いものです。
シミュレーションなどさせていただきますので、よろしければカウンセリングにお越し下さいませ。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら