Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

法令線、口横のしわ、頬のコケが気になっていて

法令線、口横のしわ、頬のコケが気になっていて、PRP皮膚再生療法に興味があります。
皆さんの体験談を読んでみましたが、部位が一緒でも料金などまちまちだったり、回数も何回かやられてる方もいる?ようなのですが、1回の施術では効果が現れないということなんでしょうか?
A. ドクターからの回答
 佐々木 直美 医師
PRP皮膚再生療法のご相談ですね。
ほうれい線、口横のしわ、頬のコケには、プレミアムPRP皮膚再生療法がお勧めです。
プレミアムPRP皮膚再生療法の料金は、部位でなく量で決定されます。しわや段差の深さ、凹みの程度によって注入量が
異なってきますので、同部位でも料金が違うのはそういった理由ですね。回数に関しては、組織再生の程度にも個人差が
あって、少し物足りないなと感じる方が追加注入をされるからです。1回でも、全くふくらまないということはないですから、必ず何度も処置を受けなければならない訳ではありませんよ。
お悩みの部位はいずれもプレミアムPRP皮膚再生療法の良い適応ですから、ぜひご来院くださいね。お待ちしています。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら