Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

脂肪注入による豊胸について

16年程前に生食バックを挿入。今の胸に不満はないのですが主人が大きい胸が好きで今より大きなバックに入れ替えようかと検索していたら脂肪注入を知りました。

①今より胸を大きくしたいのですが今入ってるバックの上に脂肪注入はできるのでしょうか?

②安全に行える脂肪吸引の一回の最大量はどれぐらいでしょうか?おしりと太もものぜい肉はかなりある方だと思っているので脂肪注入だけで今より少しでも大きな胸にできるならバックを抜こうかと思うのですが…ベストな方法を教えてください。
A. ドクターからの回答
 中辻 隆徳 医師 医学博士
現在、お胸に生食バッグが挿入されており、今より大きく
するために脂肪注入をご検討されているとのことですね。
ではご質問の順番にそってお答えいたします。

①バッグの入った状態で脂肪注入が可能か?
バッグが大胸筋の下に入っていれば可能です。


②脂肪吸引の最大量
通常、大腿と臀部から可能な限り採取することができます。
多く取れる方で2000ccくらいを、安全に採取できます。

いずれにしましても、まずはどのくらい脂肪がついているか、バッグの状態はどのようであるかを実際に診察させていただいてその中で、一番ベストな方法をご選択いただければ幸いです。

脂肪がたくさんあれば、バッグを抜いて注入だけでも大きくすることはもちろん可能です。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら