Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

10年近く悩まされているニキビとニキビ跡です

ご相談したい内容は、10年近く悩まされているニキビとニキビ跡です。中学生のときにできたにきびが今現在では跡になったり、毛穴が開いた状態になり黒ずんでます。できている箇所は鼻から顔の両サイドです。
自分で鏡を見ても汚い顔だなと思わないといけないレベルです。正直人と話すときつらくてかないません。今アルバイトなんですが、接客業をしています。正直人の顔を見るのがつらいです。親に相談してもお金がかかるからやめとけみたいな感じであしらわれて相手にしてもらえない状態です。後1年ぐらいしたら就職活動のほうもしないといけないので早めに今の顔をどうにかできたらいいなと考えています。料金のほうも最終的にどれくらいかかるか心配なんで、もし診察をするとしたらどういった流れになるのかそこら辺も踏まえて教えていただければ幸いです。
A. ドクターからの回答
 中辻 隆徳 医師 医学博士
にきび痕のご相談ですね。
ニキビ痕に関しては種々方法がございますので、ご来院いただければ、診察、詳しい説明、お見積もりまで全て無料で行うことができますよ。
まずは状態を診察させていただき、その上で適したベストな方法をご案内いたします。
無料カウンセリングを受けていただき、ご納得いただければ
当日までの処置まで可能ですので、まずはご予約いただくの
が良いと思います。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら