Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

プレミアムPRP皮膚再生療法を希望しています

プレミアムPRP皮膚再生療法を希望しております。ほうれい線が気になります。3ヶ月前にヒアルロン酸を入れましたが、治療は可能でしょうか?また、また、ほうれい線治療の料金や、副作用、持続期間、カウンセリング後の当日の治療は可能でしょうか?よろしくお願いいたします。
A. ドクターからの回答
 伊藤 哲郎 医師
法令線に対するプレミアムPRP皮膚再生療法はよい適応です。3ヶ月前にヒアルロン酸を注入されたとのことですが、まだ十分残っているように感じますか?注入すること自体は可能ですが、できればなくなってからか、ヒアルロン酸溶解注射をしたのちにプレミアムPRP皮膚再生療法を行うのがよいです。通常法令線に注入する量は2ccです。持続期間は3年程度は持ちます。副作用としてはしこりなどがありますが、万遍なく細かく注入することでしこりができないようにしています。
カウンセリング当日の処置も可能なので、是非一度ご来院頂ければ幸いです。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら