Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

眉間の深いしわがあり、長年のコンプレックスになっています。

眉間の深いしわがあり、長年のコンプレックスになっています。
どういう方法があるのかとか全く知識はありませんが、以前に友人に勧められてボトックス注射を1度体験していますが1カ月も効果がもたなかったため、その後はあきらめていました。
ご相談できればと思っております。どういう手順や期間になるのか見当がつきませんが、仕事も一段落しましたので出来るだけ早いご相談を希望します。
どうぞよろしくお願いいたします。
A. ドクターからの回答
 鎌倉 達郎 医師
お悩みの眉間のシワですが、通常2種類の治療がございます。一つはボトックス注射です。
これは眉間のしわを寄せる筋肉を弱くしてシワを出来にくくする注射です。効果は半年前後ですので、以前された注射は質の良い注射でない可能性と適切な部位に適切な量を打たれていない可能が高いですね。

もう一つの方法は今あるシワの凹みを注射で膨らませる方法です。注射の種類にはヒアルロン酸とプレミアムPRPがあります。当院ではプレミアムPRP皮膚再生療法をお勧めしてます。これはご自身の血液から血小板を取り出してしわに注射して再生させる治療です。症例写真もございますので詳しくはホームページで確認してみて下さい。

この二つの治療の組み合わせがベストの治療となります。カウンセリングは無料ですのでご予約は、マイページもしくはお電話(0120-911-935)からお取りください。希望されれば同日に処置までも可能です。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら