Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

転職を機に美容整形をしようかと考えております。

私は男性ですが、転職により新しい職場につくまでに時間が作れるようになりました。
これを機に美容整形をしようかと考えております。

質問ですが
①私は男性ですが御院では診療は可能でしょうか?

②私は頬骨が浮き出ているので輪郭矯正をしたいと考えています。また、穴が低く左右非対称であるため鼻の形も変えたいと思っております。
これらを矯正した後にはダウンタイムとしてどれくらい時間がかかるでしょうか?

③あまりにも見た目が変わりすぎる手術はできません。
自然な感じで行うことは御院で可能でしょうか?
A. ドクターからの回答
 鎌倉 達郎 医師
男性の方も多くいらっしゃっています。ご安心ください。
頬骨、鼻、についてお考えとのことですね。

頬骨を削る手術は当院では行なっておりませんが、
頬がこけていたりして、頬骨が目立つ場合などには、まわりの状態を変えることによって頬骨を目立ちにくくすることも可能かもしれません。

鼻につきましては、今の状態が、骨が原因なのか、軟骨や軟部組織が原因なのか、などによって治療法は変わってきます。

方法によって異なりますが、ダウンタイムは1~2週間とお考えください。

できましたら、まず今の状態を見せに来ていただければ、くわしい方法がお話できるかと思います。
自然な感じ・マイルドな変化、で行なうことも可能ですよ。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら