Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

目の下のクマ治療

他クリニックでPRP、脂肪注入、ヒアルロン酸どれをするか吟味した結果、そこのクリニックでは
「どれも効果は同じ。持続性や定着するものかちがうかだけの違い。切って縫うしかない」
と言われました。
ヒアルロン酸で無理でもPRPでは解消できそうですかね?
A. ドクターからの回答
 寺町 英明 医師
美容外科での治療は日々進化しています。
当院でも数年前までは脂肪注入やヒアルロン酸注入、たるみが強い場合は手術、という選択肢しかありませんが、当院では4年ほど前からプレミアムPRP皮膚再生療法をお勧めしています。
これは手術でも綺麗になりにくい目元やヒアルロン酸注入で起こるクマの悪化などを改善出来る唯一の方法です。

プレミアムPRPは注入の技術なども必要となるため、どのクリニックでも行える施術ではありません。
当院ではのべ1万人以上の方が治療を受けられて大変良い状態に改善しております。(通常のPRPとプレミアムPRPは全く効果の違う物とご認識下さい)

パソコンや携帯からでも症例写真を見ていただけますし、クリニックにお越しいただければ更に詳しい説明もさせていただきます。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら