Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

バックを入れる事には抵抗があり、脂肪注入による豊胸術(2カップup程)を考えています。

豊胸術を数年前から考えていましたが、バックを入れる事には抵抗があり、脂肪注入による豊胸術(2カップup程)を考えています。現在、身長160㎝体重47㎏です。授乳が半年ほど前に終わり、今は絞るとにじむ程度の母乳がでます。この状態でも、手術は可能ですか?手術をした場合、個人差はあると思いますが、傷痕が残らないようにできるか、脂肪吸引した後の凹凸、たるみが出ないのか、脂肪注入した後のしこり、硬くなった場合、思っていた形(イメージと違う)にならなかった場合、脂肪吸引した場所(特にお尻の形)が変わってしまった場合、はどこまで元の状態に戻せるのか、保証はどこまでして頂けるのか(期間も)、術後痛くならない様に出来るのか、教えて頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
A. ドクターからの回答
 前多 一彦 医師 医学博士
脂肪吸引など当院の保障制度がありますのでそれに準じておこないます。
問題は、身長体重からも脂肪のつき方や量ですので、その辺は実際に診察が必要となります。
また基本的に脂肪注入で確実に2カップアップは厳しい場合もあります。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら