Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

ほうれい線が濃くなって来ているので少々とりたい

①ほうれい線が濃くなって来ているので少々とりたいのだが。
②頬が痩せて来ているので、少しふっくらとさせたい。
③瞼が、突然下がったので直したい。
④施術する事により腫れますか?
⑤施術時間はどれくらいとれば良いのか?
以上
A. ドクターからの回答
 伊藤 哲郎 医師
以下質問にお答えいたします。
①法令線を目立たなくするにはプレミアムPRP皮膚再生療法が良いと思います。
②頬のやせも同様にプレミアムPRP皮膚再生療法にて改善できます。
③まぶたが突然下がったという症状はまぶたの開きが悪くなる眼瞼下垂なのか、それとも皮膚のたるんでいることでまぶたが重くなり、開きづらいのか、どちらかによって改善する方法は異なります。これは実際に診察してみるのが良いと思います。
④プレミアムPRP皮膚再生療法の場合、法令線、頬などは多少は腫れるますが、あまり目立ちにくいです。眼瞼下垂に対する手術はあまり腫れないですが、たるみを取る眉下切開は傷跡もでき、腫れはあります。
⑤カウンセリング、施術となると最低3時間程度はかかります。
実際に診察させて頂ければ、より確かな判断が行えると思います。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら