Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

66歳男性です。少し若返りたいと考えています。

66歳男性です。
小生も少し若返りたいと考え恥ずかしながら相談します。大きな手術は考えません、また皮膚内に糸を入れたり、薬剤を注入することも求めません。単純に耳の下を実測で2cmほど切り後ろに引っ張るだけで口の周りのタルミ及びアゴしたのタルミがかなり解消します、素人で勝手な判断で恐縮ですがこの様な正にミニミニリフト手術は可能でしょうか。可能であれば費用、日数等お教えいただきたくお聞きいたします。顔全体ではなく吸引もせずに、あくまでも最小の切開で済む範囲でお答えいただければ幸いです。
A. ドクターからの回答
 伊藤 哲郎 医師
少ない切開で皮膚を切っても手で引っ張ったように口元を改善させるのは難しいです。切除という方法なら大きな手術となってしまいます。
ただし手術以外でも口元のたるみを改善することができます。
当院で行っている溶ける糸を用いたアキュパンクチュアリフトという施術は細い糸をもちいてたるみの改善、肌のはりを出すことができます。
是非一度カウンセリングにいらして頂ければ他にもよい方法があるのでご相談できます。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら