Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

疲れたように見える目の下のタルミと凹み等に悩んでいます。

現在、49歳です。疲れたように見える目の下のタルミと凹み、目尻のシワ、ほうれい線、マリオネットラインを気にしており、セリューションを考えております。
個人差はあると思いますが、この年齢で施術の結果がどれくらいの時間経過で得られるのかと、加齢とともにまた衰えるかと思いますが、その後の加齢による衰えはスローダウンするのでしょうか?平均的なところで結構ですので、具体的に何歳ぐらい見た目年齢が、現状より若がえることが可能でしょうか?
また、長期ローンなどがあるかお教えください。
A. ドクターからの回答
 美原 寿之 医師
基本的にお顔のやつれが多い場合は、セリューションでふっくらするので若返ってみえます。何歳かというのはその方の状態にもよりますが5年程度でしょうか。
当院ではプレミアムPRPというご自身の血液を利用した再生療法も行っておりますので、再度老化したときにまた処置をすることをお考えであればこちらもおすすめです。
どの程度老化をスローダウンさせるかは現在の所、はっきりしたことは分かっておりませんが、もちろん一旦若返った所から老化する訳ですから全てが無に帰すという訳ではありません。

ローン等の取り扱いは行っておりますよ。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら