Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

イントラセルによるにきび跡治療を希望しています

イントラセルについて、教えてください。
イントラセルで、にきび跡の治療を希望しています。
①カウンセリングと施術は、同日に行うことは可能ですか?
②カウンセリングと施術が同日の場合、当日のカウンセリング担当されたとドクターが施術も行われるのでしょうか?それとも、イントラセル専門医師がカウンセリングから施術まで行ってくださるのでしょうか?
③イントラセルを専門にされている医師は、どなたでしょうか?
④施術後の赤味やカサカサ感は日焼け程度で、通常1週間程度でおさまると貴院HP上で紹介されていました。1週間で他人に気づかれないくらいになるのでしょうか?
A. ドクターからの回答
 鎌倉 達郎 医師
メール拝見致しました。
①カウンセリングの上施術内容に納得して頂ければ、当日に施術を行なうことも可能です。
②、③イントラセルを専門に施術する医師は特にはおりません。すべての医師が施術を行ないます。施術が同日の場合はカウンセリングを行なった医師が施術まで行ないます。
④赤みやカサカサは通常3から7日程度です。まれに反応が強い方は赤みが14日ぐらい続くこともありますが、翌日からお化粧は可能ですので、1週間後であれば恐らく他人には気付かれないと思います。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら