Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

他院で目の下の脂肪を取ってもらいましたが、窪みが出来てしまいました。

三年前に他院の美容外科で目の下の脂肪を取ってもらいましたが、数ヶ月後には目の下に窪みが出来てしまいました。
ヒアルロン酸での治療は考えてません
胞脂肪注入を考えてますが、調べたら凸凹が出来たり上手く注入が出来ない事もあると聞きました。
費用の事もあると思いますけど、確実に治す方法はありますか?(保証期間はありましか?)
A. ドクターからの回答
 寺町 英明 医師
脂肪注入は、定着率に個人差があることも含めてなかなか一度で希望の仕上がりにならないことが多いため、当院ではプレミアムPRP皮膚再生療法というものをお勧めしています。プレミアムPRPは注射をする時には液状で、綺麗に注入が出来ることと、注入直後とほぼ同じ状態が3年以上持続するため、目の下の治療や修正に多く行っています。
通常は1回の治療で綺麗になりますが、自分の血小板を使用するため、微妙な効果の個人差はあります。
保証期間というものは特にありませんが、状態が不自然であったり思ったような結果が出ていない場合は無料でフォローしております(事前のカウンセリングで具体的にお話します)
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら