Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

バストへのヒアルロン酸注入量について

現在海外にいて、帰省する際にヒアルロン酸豊胸を考えています。時間がそんなにないため、ダウンタイムも少ないヒアルロン酸豊胸を考えているのですが、一度に最大何ccまで入れられますか?

感触なのですが、施術後は主人にばれてしまうような硬い感触なのでしょうか?数日たったら落ち着くとかでしょうか?それとも初日から自然なのでしょうか?
A. ドクターからの回答
 西田 真 医師
そうですね、そのような場合はヒアルロン酸豊胸が一番合致しているようです。
通常は、一度に各100cc注入します。やはりしこり感は1ヶ月ほど持続します。
クリニックによっては、敢えて乳腺下にひとかたまりで注入する事でバッグのような効果を出すとうたうところもありますが、この場合見た目はよいにしても、しこり感がほぼ永遠に残ります。
内出血などが目立つとすれば10日ほど、しこり感が気になるとすれば1ヶ月ほど。。。なんとか受け容れられるダウンタイムと思われますか?
カウンセリングは無料ですし、当日の施術も可能です。
ご帰国の際はどうぞお気軽にご予約下さい。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら