Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

体質なのか、頬に全然脂肪がつかず、こけています。

30代女性です。
体型は決して痩せておらず、首から下は普通~ややぽっちゃり体型です。ですが、顔の骨格のせいか、体質なのか、頬に全然脂肪がつかず、こけています。皮膚も普通の方と比べて薄い感じで、ぷにぷに感がありません。
いつも人から「また痩せた?」「やつれてる。」と言われてばかりでかなり憂鬱です。どうにか頬をふっくらさせたいと、ずっと思ってます。頬への脂肪注入の症例写真があまりないのでもっと見たいのですが、画像添付していただけますか?
A. ドクターからの回答
 鎌倉 達郎 医師
頬をふっくらさせたいとのご相談ですね。
頬をふっくらさせるには、脂肪注入と、プレミアムPRPという方法とがあります。
脂肪注入は、体から脂肪を吸引して取り出します。
プレミアムPRPは、ご本人の血液を少し取り、成長因子を混ぜて注入する方法です。
軽度の頬のこけでしたら、プレミアムPRPの方が、自然な仕上がりになりやすいです。
ここでは、画像の添付ができませんので、申し訳ございません。
よろしかったら一度今の状態を診せにいらっしゃってください。
状態に合わせて、最善の方法を提案させていただきます。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら