Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

目の下のたるみと頬のたるみ

60代女性です。目の下のたるみと、頬のたるみは、サーマクールを希望します。40歳の時、目の下のたるみ取りをしています。
目の下は、切ることができないと思います。年齢が高いので、下まぶたより脂肪を取った時、頬との境目の
凹みを気にして、美容外科に行くのをためらっています。脂肪注入もしていると、ネット上で知りました。
孫からおばあちゃんは老けて見えるよと言われショックを受けていますので、是非よろしくお願いします。
A. ドクターからの回答
 寺町 英明 医師
目の下のたるみと頬のたるみが気になる、とのことですね。
当院では現在サーマクールは行っておらず、ウルセラという今までの機械の治療の中では一番効果の高い治療をしています。
http://www.biyougeka.com/contents/antiaging/40157.aspx

また大掛かりな手術ではなく、アキュパンクチュアリフトという、手軽に出来る糸の引き締め、リフトアップの施術もあります。
ほとんど腫れもない施術ですので大変お勧めです。
http://www.biyougeka.com/contents/antiaging/40156.aspx

目の下はたるみの状態にもよりますが、サーマクールでは年齢的に満足する結果は出にくく、当院ではプレミアムPRP皮膚再生療法(血小板と成長因子の注射)をお勧めしています。
http://www.biyougeka.com/contents/antiaging/40129.aspx

この治療はある程度のたるみや脂肪の膨らみであれば、手術と同等もしくはそれ以上の効果があります。

無料カウンセリングでは実際に施術を受けられた患者様の症例写真がありますので、よろしければ一度診察のみでもお越し下さい。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら