Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

他院でうけた二重小切開手術のラインが深すぎて

ある時突然一重瞼になったまま数ヶ月戻らなくなってしまった為1年四ヶ月前 他のクリニックで小切開の手術をうけました。

しかしいつまでもラインが深過ぎると感じるのです。
まるで彫ったかのようにクッキリとラインが凹み深い影が出来ています。
二重の整形では一般的に内部に固定をするようですがそれだと泣いた次の日の朝もむくんだ時も二重の線がクッキリ残ってしまうような事はありませんか?
今の私はそういう状態です。
伏目にした時も深い一本の溝があり、折れ込みを上に引っぱり皮膚を見れば眼球に思い切り張り付いています。

どうしたらこの彫ったような目が、眼球に張り付いた皮膚が他の方々の瞼と同じように薄く軽くなるのでしょうか?
A. ドクターからの回答
 鎌倉 達郎 医師
小切開後の傷跡、食い込みが気になるとの事ですね。

このような場合は傷跡ごと全切開して新しく二重を作り直して修正します。ただし現在の状態や最初の手術のやり方によって難易度や効果は変わってきます。

正確には一度無料カウンセリングにお越しください。詳しく診察の上詳しくご説明させていただきます。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら