Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

現在33歳でほうれい線が気になり始め、頬が左右対称ではなく凸凹も気になります。

フェイスリフトの施術を受けてみたいと思っております。
貴院で小顔効果のボトックス注射の施術は何度か受けたことがあります。
現在33歳でほうれい線が気になり始めたのと、頬のラインがふっくらしており、少ししもぶくれであること、頬が左右対称ではなくへこんだり膨らんだりしている点が気になります。
フェイスリフトで上げれば、頬のラインがスッキリし、ほうれい線も少し気にならなくなるでしょうか?
スッキリしたラインが理想です。
遠方からですぐにはカウンセリングに行けないので、お忙しい所恐縮ですが、まずは写真で分かることを教えて頂けたらと思います。
効果的な施術と費用がいくらぐらいなのかが気になります。
腫れもかなりあるのでしょうか?
ご回答の程よろしくお願い致します。
A. ドクターからの回答
 鎌倉 達郎 医師
写真拝見しました。
頬のラインのたるみをスッキリさせるには、フェイスリフト(切る手術)が最も効果的です。
しかし、まだ33才とまだお若いので、フェイスリフトの中でも、プレミアムミニリフトで充分効果的かと思います。
プレミアムミニリフトは、耳の前を切開し、皮膚と筋肉を引き上げる方法です。
ほうれい線にも効果的ですよ。

腫れはそれほど大きなものではありませんが、1週間ほどは気になるとおもいます。
一度お考えください。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら